Design and Analysis of Allocation Methods for Peer Assessment in Education 相互評価における生徒への答案割り当て手法の開発と分析

著者
    • Ohashi, Hideaki
書誌事項
タイトル

Design and Analysis of Allocation Methods for Peer Assessment in Education

タイトル別名

相互評価における生徒への答案割り当て手法の開発と分析

著者名

Ohashi, Hideaki

学位授与大学

京都大学

取得学位

博士(情報学)

学位授与番号

甲第22576号

学位授与年月日

2020-03-23

注記・抄録

元資料の権利情報 : 許諾条件により本文は2021-03-01に公開

目次
  1. 2023-09-05 再収集 (3コマ目)
  2. 2023-09-05 再収集 (4コマ目)
7アクセス
各種コード
  • NII論文ID(NAID)
    500001441794
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001779873
  • DOI(JaLC)
  • DOI
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ