Supporting Learner Centered Vocabulary Learning in Informal Learning Environments インフォーマル学習環境における学習者中心の語彙学習支援システムに関する研究

著者
    • Abou-Khalil, Victoria
書誌事項
タイトル

Supporting Learner Centered Vocabulary Learning in Informal Learning Environments

タイトル別名

インフォーマル学習環境における学習者中心の語彙学習支援システムに関する研究

著者名

Abou-Khalil, Victoria

学位授与大学

京都大学

取得学位

博士(情報学)

学位授与番号

甲第22577号

学位授与年月日

2020-03-23

注記・抄録

付記する学位プログラム名: デザイン学大学院連携プログラム

目次
  1. 2023-09-04 再収集 (3コマ目)
  2. 2023-09-04 再収集 (4コマ目)
10アクセス
各種コード
  • NII論文ID(NAID)
    500001441811
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001779890
  • DOI(JaLC)
  • DOI
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ