協働的対話における学習者の母語使用とその役割 : 社会文化理論とバイリンガル・アプローチの視点から
この論文にアクセスする
著者
書誌事項
- タイトル
-
協働的対話における学習者の母語使用とその役割 : 社会文化理論とバイリンガル・アプローチの視点から
- 著者名
-
酒井, 優子
- 学位授与大学
-
北海道大学
- 取得学位
-
博士(学術)
- 学位授与番号
-
甲第15166号
- 学位授与年月日
-
2022-09-26
注記・抄録
(主査) 教授 河合 靖, 教授 鄭 惠先, 教授 山田 智久(西南学院大学)
国際広報メディア・観光学院(国際広報メディア専攻)
Sakai, Y. (2020). Learners’ use of first language in small group discussions in a Japanese EFL class: Asociocultural perspective, Japan Journal of Multilingualism and Multiculturalism, 26(1), 83-106.http://id.ndl.go.jp/bib/031377180