算数教育におけるゲーム教材の教育効果の検証 : ゲーム型教材「マスピード」を利用した授業実践から

著者

    • 村川, 弘城

書誌事項

タイトル

算数教育におけるゲーム教材の教育効果の検証 : ゲーム型教材「マスピード」を利用した授業実践から

著者名

村川, 弘城

学位授与大学

関西大学

取得学位

博士(情報学)

学位授与番号

甲第597号

学位授与年月日

2016-03-31

注記・抄録

収集根拠 : 博士論文(自動収集)

資料形態 : テキストデータ

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文

目次

  1. 2017-05-03 再収集
  2. 2019-08-03 再収集
  3. 2022-08-08 再収集
  4. 2023-08-05 再収集
159アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500001616330
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000002147250
  • DOI(JaLC)
  • DOI
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ