算数教育におけるゲーム教材の教育効果の検証 : ゲーム型教材「マスピード」を利用した授業実践から
この論文にアクセスする
著者
書誌事項
- タイトル
-
算数教育におけるゲーム教材の教育効果の検証 : ゲーム型教材「マスピード」を利用した授業実践から
- 著者名
-
村川, 弘城
- 学位授与大学
-
関西大学
- 取得学位
-
博士(情報学)
- 学位授与番号
-
甲第597号
- 学位授与年月日
-
2016-03-31
注記・抄録
収集根拠 : 博士論文(自動収集)
資料形態 : テキストデータ
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文
目次
- 2017-05-03 再収集
- 2019-08-03 再収集
- 2022-08-08 再収集
- 2023-08-05 再収集