消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
この論文にアクセスする
この論文をさがす
著者
書誌事項
- タイトル
-
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
- 著者名
-
神山, 進, 1948-
- 著者別名
-
コウヤマ, ススム, 1948-
- 学位授与大学
-
京都大学
- 取得学位
-
博士 (経済学)
- 学位授与番号
-
乙第10458号
- 学位授与年月日
-
2000-07-24
注記・抄録
博士論文
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文
目次
- 論文目録
- 目次
- 第一部 成熟社会における消費者行動
- I 成熟社会における消費
- II 成熟社会におけるマーケティング
- III 消費者の意思決定-成熟社会における消費者の心理と行動(I)-
- IV 消費者の購買心理-成熟社会における消費者の心理と行動(II)-
- 第二部 リスク敢行としての消費者行動-実証的資料を基礎に」て-
- V リスク敢行としての消費者行動
- VI 衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動-若干の実証的研究-
- 読者のために
- 引用文献
- 索引