消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応

この論文をさがす

著者

    • 神山, 進, 1948- コウヤマ, ススム, 1948-

書誌事項

タイトル

消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応

著者名

神山, 進, 1948-

著者別名

コウヤマ, ススム, 1948-

学位授与大学

京都大学

取得学位

博士 (経済学)

学位授与番号

乙第10458号

学位授与年月日

2000-07-24

注記・抄録

博士論文

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 博士論文

目次

  1. 論文目録
  2. 目次
  3. 第一部 成熟社会における消費者行動
  4. I 成熟社会における消費
  5. II 成熟社会におけるマーケティング
  6. III 消費者の意思決定-成熟社会における消費者の心理と行動(I)-
  7. IV 消費者の購買心理-成熟社会における消費者の心理と行動(II)-
  8. 第二部 リスク敢行としての消費者行動-実証的資料を基礎に」て-
  9. V リスク敢行としての消費者行動
  10. VI 衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動-若干の実証的研究-
  11. 読者のために
  12. 引用文献
  13. 索引
949アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500002494387
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000003061746
  • DOI(NDL)
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000000358007
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDL ONLINE
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ