Promotions & incentives

著者
書誌事項

Promotions & incentives

Maclaren Publishers

  • -v. 26, no. 3 (Apr. 1991) ; May 1991 (May 1991)-

タイトル別名

Promotions and incentives

  • 中京大学 図書館1984-1991;1991-2005P673.3/Im

    20(3-7,9-10),21(1,3-6,8-10),22(1-3,5-7,9-10),23(1-10),24(1-4,6-11),25(1-3,5-11),26(1-2);1991(9-12),1992(1,7-8,10),1993(1-6,9,11-12),1994(1-9),1995-2002,2003(1-5,7-12),2004-2005

  • 一橋大学 附属図書館図・本館分類1986-1991;1993-1995ZDE:71

    21(4-6,8-10),22(1-7,9-10),23-25;1993(1-6,9),1994(1-2,4-9,11-12),1995(2-12)

この図書・雑誌をさがす
注記

Title from cover

"The magazine of promotional marketing"--cover

VLYR of LC MARC: [Vol. 20, no. 2] (Sept. 1984)-

Description based on: Vol. 20, no. 3 (Oct. 1984)

Publisher varies: London : Haymarket Publications, Vol. 26, no. 3(Apr. 1991)-

継続前誌:1件
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    AA10858450
  • ISSN
    02667991
  • LCCN
    85641660
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    Croydon
  • 出版状況
    刊行中
  • 刊行頻度
    月刊
  • 定期性
    完全に不定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
  • 雑誌変遷マップID
    40599100
ページトップへ