日経新製品ウォッチャー : ヒット商品を創るための専門誌
著者
書誌事項
日経新製品ウォッチャー : ヒット商品を創るための専門誌
日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所, 2005.4-2008.12
- No. 1 (2005.4.11)-no. 90 (2008.12.22) = 通巻83号 (2005.4.11)-通巻172号 (2008.12.22)
- タイトル別名
-
Nikkei新製品ウォッチャー
新製品ウォッチャー
- タイトル読み
-
ニッケイ シンセイヒン ウォッチャー : ヒット ショウヒン オ ツクル タメ ノ センモンシ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本タイトルの軽微な変化: 日経新製品ウォッチャー (-no. 54 (2007.6.25))→Nikkei新製品ウォッチャー (No. 55 (2007.7.9)-no. 56 (2007.7.23))→日経新製品ウォッチャー (No. 57 (2007.8.13)-no. 90 (2008.12.22))
責任表示変更: 日経産業地域研究所 (No. 43 (2007.1.15)-no. 54 (2007.6.25))→表記なし (No. 55 (2007.7.9)-no. 90 (2008.12.22))
出版者・奥付の編集表示変更: 日本経済新聞社産業地域研究所 (No. 43 (2007.1.15)-no. 90 (2008.12.22))