広研・センターモデルによる広告費四半期予測

書誌事項

広研・センターモデルによる広告費四半期予測

日経広告研究所 [編]

日経広告研究所, -2007.8

  • -no. 20 (2007.10~12/2008.1~3)

タイトル別名

広告費四半期予測

タイトル読み

コウケン・センター モデル ニ ヨル コウコクヒ シハンキ ヨソク

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

記述はNo. 5 (2000.4〜6/7〜9)(2000.2.7発行)による

年2回(2、8月)発行。

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA12033818
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    廃刊
  • 刊行頻度
    年2回刊
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
ページトップへ