日経ネットマーケティング : ネットとケータイで"売れる"仕組みを作るNikkei net marketing
著者
書誌事項
日経ネットマーケティング : ネットとケータイで"売れる"仕組みを作る = Nikkei net marketing
日経BP社, -2011.1
- -40号 (2011.2)
- タイトル別名
-
「売れる」「伝わる」ネット&モバイルの先を読む
Nikkei netmarketing
- タイトル読み
-
ニッケイ ネット マーケティング : ネット ト ケータイ デ ウレル シクミ オ ツクル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は16号 (2009.2)による
タイトル関連情報の変更: 「売れる」「伝わる」ネット&モバイルの先を読む (-40号 (2011.2))
JP/MARCによる巻次・年月次: 1号 (2007.11)-