プロモーショナル・マーケティング研究 : 論文集 : journal of promotional marketing

電子ジャーナルにアクセスする

著者

    • プロモーショナル・マーケティング研究推進協議会 プロモーショナル マーケティング ケンキュウ スイシン キョウギカイ
    • 日本POP広告協会 ニホン POP コウコク キョウカイ
    • 日本プロモーショナル・マーケティング学会 ニホン プロモーショナル マーケティング ガッカイ
    • 日本プロモーショナル・マーケティング協会 ニホン プロモーショナル マーケティング キョウカイ

書誌事項

プロモーショナル・マーケティング研究 : 論文集 : journal of promotional marketing

プロモーショナル・マーケティング研究推進協議会 [編] = Academy of Promotional Marketing

日本POP広告協会 : プロモーショナル・マーケティング研究推進協議会, 2008.9-

  • 平成20年9月 (平20.9)-平成25年9月 (平25.9) ; Vol. 7 (平26.10)-

タイトル別名

Journal of promotional marketing

タイトル読み

プロモーショナル マーケティング ケンキュウ : ロンブンシュウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

出版者変更: 日本POP広告協会 : プロモーショナル・マーケティング研究推進協議会 (平成20年9月 (平20.9))→日本プロモーショナル・マーケティング学会 : 日本プロモーショナル・マーケティング協会 (平成21年9月 (平21.9))-)

責任表示の変更: プロモーショナル・マーケティング研究推進協議会 [編] 平成20年9月 (平20.9)-<>)→日本プロモーショナル・マーケティング学会, 日本プロモーショナル・マーケティング協会 [編] Vol. 9 (<平28.9>-)

並列責任表示の変更: Academy of Promotional Marketing 平成20年9月 (平20.9)-<>)→Japan Academic Society of Promotional Marketing Vol. 9 (<平28.9>-)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA12498221
  • ISSN
    24341665
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    刊行中
  • 刊行頻度
    年刊
ページトップへ