書誌事項

東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育

東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校 [編]

東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校, 2008-

  • 平成19年度 (平19)-平成30年度 (平30) ; 2019年度 (2019)-

タイトル別名

研究紀要

東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要

幼・小・中連携カリキュラムの検証

学びを深める場をつくる

未来の学校をみんなで創る

主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 実践に基づく連携カリキュラムの構想

主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 連携カリキュラム創出のプロセス

未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業

タイトル読み

トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ケンキュウ キヨウ : シュタイセイ オ ハグクム ヨウ ショウ チュウ レンケイ ノ キョウイク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

本タイトルの軽微な変化: 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (-2020年度 (2020))→東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要 (2021年度 (2021)-)

タイトル関連情報: 幼・小・中連携カリキュラムの検証 (平成25年度 (平25)-平成28年度 (平28))→学びを深める場をつくる (平成29年度 (平29)-2020年度 (2020))→未来の学校をみんなで創る (2021年度 (2021)-2022年度(2022))→未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業(2023年度(2023)-)

各号に個別のタイトルあり: 平成21年度「実践に基づく連携カリキュラムの構想」, 平成22年度「連携カリキュラム創出のプロセス」 ほか

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA12535940
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    刊行中
  • 刊行頻度
    年刊
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
ページトップへ