東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育
著者
書誌事項
東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育
東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校, 2008-
- 平成19年度 (平19)-平成30年度 (平30) ; 2019年度 (2019)-
- タイトル別名
-
研究紀要
東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要
幼・小・中連携カリキュラムの検証
学びを深める場をつくる
未来の学校をみんなで創る
主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 実践に基づく連携カリキュラムの構想
主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 連携カリキュラム創出のプロセス
未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業
- タイトル読み
-
トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ケンキュウ キヨウ : シュタイセイ オ ハグクム ヨウ ショウ チュウ レンケイ ノ キョウイク
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本タイトルの軽微な変化: 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (-2020年度 (2020))→東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要 (2021年度 (2021)-)
タイトル関連情報: 幼・小・中連携カリキュラムの検証 (平成25年度 (平25)-平成28年度 (平28))→学びを深める場をつくる (平成29年度 (平29)-2020年度 (2020))→未来の学校をみんなで創る (2021年度 (2021)-2022年度(2022))→未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業(2023年度(2023)-)
各号に個別のタイトルあり: 平成21年度「実践に基づく連携カリキュラムの構想」, 平成22年度「連携カリキュラム創出のプロセス」 ほか