マーケティング・サイエンス : 日本マーケティング・サイエンス学会研究報告

電子ジャーナルにアクセスする

書誌事項

マーケティング・サイエンス : 日本マーケティング・サイエンス学会研究報告

日本マーケティング・サイエンス学会

日本マーケティング・サイエンス学会, 1967-

  • 1号 (1967)-38 (1991.12) ; V. 1, no. 1/2 (1992.12)-

タイトル別名

Marketing science

JIMSマーケティングサイエンス

Journal of marketing science

タイトル読み

マーケティング サイエンス : ニホン マーケティング サイエンス ガッカイ ケンキュウ ホウコク

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

注記

刊行頻度の変更: 年2回刊→年刊

表紙タイトル: JIMSマーケティングサイエンス (Vol. 1, no. 1/2 (1992.12)-)

並列タイトル: Journal of marketing science (Vol. 1, no. 1/2 (1992.12)-)

Vol. 1, no. 1/2 (1992.12)よりタイトル関連情報なし

合併号あり

本文: 日本語又は英語 (Vol. 1, no. 1/2 (1992.12)-)

摘要: 英文

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AN00390434
  • ISSN
    21874220
  • 出版国コード
    ja
  • 標準言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    豊中
  • 出版状況
    刊行中
  • 刊行頻度
    年刊
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
ページトップへ