Radiowerbung in der Schweiz : eine empirische Analyse über das Radio in der Schweiz als Werbungsalternative

書誌事項

Radiowerbung in der Schweiz : eine empirische Analyse über das Radio in der Schweiz als Werbungsalternative

Matthias F. Steinmann

(Berner Beiträge zur Nationalökonomie, Bd. 12)

P. Haupt, c1970

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 183-188

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA10758862
  • 出版国コード
    sz
  • タイトル言語コード
    ger
  • 本文言語コード
    ger
  • 出版地
    Bern
  • ページ数/冊数
    189 p., [4] folded pages of plates
  • 大きさ
    22 cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ