Marketing : theory and application

著者

    • Wentz, Walter B.
    • Eyrich, Gerald I.

書誌事項

Marketing : theory and application

Walter B. Wentz, Gerald I. Eyrich

(The Harbrace series in business and economics)

Harcourt, Brace & World, c1970

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA1414580X
  • ISBN
    • 0155551108
  • LCCN
    74105696
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    New York
  • ページ数/冊数
    xii, 689 p.
  • 大きさ
    24 cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ