La concurrence totale : les leçons du marketing stratégique japonais

著者

書誌事項

La concurrence totale : les leçons du marketing stratégique japonais

Philip Kotler, Liam Fahey, Somkid Jatusripitak ; introd. à l'éd. française de François Boyer ; trad. par Anne-Marie Orillon et Corinne Golding

(Adetem marketing demain)

Ed. d'organisation, 1987

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA26839908
  • ISBN
    • 2708107135
  • 出版国コード
    fr
  • タイトル言語コード
    fre
  • 本文言語コード
    fre
  • 出版地
    Paris
  • ページ数/冊数
    348 p.
  • 大きさ
    24 cm
  • 親書誌ID
ページトップへ