小学校児童の数学的認知・思考能力およびその教師の認識と教育的対応研究
著者
書誌事項
小学校児童の数学的認知・思考能力およびその教師の認識と教育的対応研究
(Selected scientific & technical report, Data No. TF-6054(A-1))
テクノフォーラム, 199-
- タイトル読み
-
ショウガッコウ ジドウ ノ スウガクテキ ニンチ シコウ ノウリョク オヨビ ソノ キョウシ ノ ニンシキ ト キョウイクテキ タイオウ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Cover title
Facsim. reprint
収録内容
- What is mathematics to children? / Vicky L. Kouba, Janet L. McDonald ... & 13 articles