大塚製薬「ヒット商品」開発戦略
著者
書誌事項
大塚製薬「ヒット商品」開発戦略
評言社, 1987.7
- タイトル読み
-
オオツカ セイヤク ヒット ショウヒン カイハツ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献:p211
内容説明・目次
内容説明
“売り”からイノベーションへ。“売り”に徹した独特の大衆商法で、急成長を遂げた、大塚製薬のヒット商品開発戦略の、ノウハウを探りながら、世界各地に、研究所を設立して、国際化時代を生き抜く大塚製薬の世界戦略構想を探る!
目次
- 第1章 大ヒット商品を生む2本の柱
- 第2章 成功のカギは運50%、努力50%
- 第3章 ヒット商品を生み出す“売り”の哲学
- 第4章 時代を読む眼がヒット商品を生む
- 第5章 顧客ニーズ発見が商品開発のカギ
- 第6章 国際化時代の研究開発戦略
「BOOKデータベース」 より