認知心理学の教育測定に対する意義
著者
書誌事項
認知心理学の教育測定に対する意義
(教育測定学 / ロバート・L・リン編 ; 池田央 [ほか] 日本語版編, 第7章)
C.S.L.学習評価研究所 , みくに出版 (発売), 1992.12
- タイトル別名
-
Implications of cognitive psychology for educational measurement
- タイトル読み
-
ニンチ シンリガク ノ キョウイク ソクテイ ニ タイスル イギ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Educational measurement third edition(教育測定学原著第3版)の分冊版第7章の翻訳