子どもの個性を生かす複線型社会科授業の構想
Author(s)
Bibliographic Information
子どもの個性を生かす複線型社会科授業の構想
(新しい社会科授業への挑戦, 1)
明治図書出版, 1997.2
- Title Transcription
-
コドモ ノ コセイ オ イカス フクセンガタ シャカイカ ジュギョウ ノ コウソウ
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主な参考文献:p132
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序 複線型社会科授業の意義
- 1 個性を発揮し主体的に追究を続ける子ども
- 2 複線型社会科授業の構想
- 3 複線型社会科授業における指導のあり方
- 4 複線型社会科授業における評価のあり方
- 5 複線型社会科授業の学習問題
- 6 複線型社会科授業の実際
by "BOOK database"