消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
Author(s)
Bibliographic Information
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
中央経済社, 1997.2
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ : リスク チカク ト マーケティング タイオウ
Available at 158 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
読者のために: p276〜277
引用文献: p278〜296
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 成熟社会における消費者行動(成熟社会における消費;成熟社会におけるマーケティング;消費者の意思決定—成熟社会における消費者の心理と行動(1);消費者の購買心理—成熟社会における消費者の心理と行動(2))
- 第2部 リスク敢行としての消費者行動—実証的資料を基礎にして(リスク敢行としての消費者行動;衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動—若干の実証的研究)
by "BOOK database"