消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
著者
書誌事項
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応
中央経済社, 1997.2
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ : リスク チカク ト マーケティング タイオウ
大学図書館所蔵 全158件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
読者のために: p276〜277
引用文献: p278〜296
内容説明・目次
目次
- 第1部 成熟社会における消費者行動(成熟社会における消費;成熟社会におけるマーケティング;消費者の意思決定—成熟社会における消費者の心理と行動(1);消費者の購買心理—成熟社会における消費者の心理と行動(2))
- 第2部 リスク敢行としての消費者行動—実証的資料を基礎にして(リスク敢行としての消費者行動;衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動—若干の実証的研究)
「BOOKデータベース」 より