顧客満足の保証システム構築をめざして : 顧客満足(C.S.) と満足保証(G.S.) そして顧客感動(C.D.) への道

書誌事項

顧客満足の保証システム構築をめざして : 顧客満足(C.S.) と満足保証(G.S.) そして顧客感動(C.D.) への道

宇野政雄 [ほか] 著

消費者教育支援センター, 1996.8

タイトル読み

コキャク マンゾク ノ ホショウ システム コウチク オ メザシテ : コキャク マンゾク (G.S.) ソシテ コキャク カンドウ (C.D.) エノ ミチ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30063160
  • ISBN
    • 4916111087
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    75p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ