事例でわかるインターネット商売で成功する法

著者

    • 前田,健二 マエダ, ケンジ
    • 村山,哲治 ムラヤマ, テツジ

書誌事項

事例でわかるインターネット商売で成功する法

前田健二,村山哲治著

日本実業出版社, 1997.2

タイトル読み

ジレイ デ ワカル インターネット ショウバイ デ セイコウ スル ホウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、日本での成功・失敗事例や、米国の成功企業のインタビューを通して、インターネット・ビジネスに必要なノウハウが、即わかる。始めるためには何が必要か、ユーザーはどういう人たちか、どんなビジネスがあるのか、外国のサーバーを利用するとは、アクセスの多いホームページの作り方、ホームページのアピールの方法…をやさしく説明する。

目次

  • 序章 インターネット・ビジネスは時期尚早か?
  • 1章 事例研究「失敗の本質」
  • 2章 事例研究「成功した会社はこうやっている」
  • 3章 事例研究「米国リーディングカンパニー インタビュー」
  • 4章 インターネット・ビジネスの上手な始め方・成功の視点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30079885
  • ISBN
    • 4534025785
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    262p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ