販売予測とマーケティング・モデルの選択
Author(s)
Bibliographic Information
販売予測とマーケティング・モデルの選択
多賀出版, 1997.4
- Title Transcription
-
ハンバイ ヨソク ト マーケティング ・ モデル ノ センタク
Available at 74 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 販売予測の意義とその方法
- 第2章 販売予測の諸方法と採用されるモデル
- 第3章 伝達関数モデル研究における文献リビュー
- 第4章 Lydia Pinkhamのデータを用いた研究の検討とモデル選択
- 第5章 商品の売上高と広告の関係に対する伝達関数モデルにおけるモデル選択
- 第6章 伝達関数モデルにおける売上高の累積比率の違いによる予測モデルの選択
- 第7章 販売予測モデル選択に必要とされる期間数
- 第8章 データ区間の違いによる販売予測モデルの比較
- 第9章 データ区間の違いによる販売予測モデルの比較
- 第10章 マーケット・シェアーの予測モデル
- 第11章 新製品のトライアル購買に関する研究
- 第12章 販売予測結果の検討方法
- 第13章 販売計画の事前
- 事後評価
by "BOOK database"