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従業員中心戦略

岡本正耿著

誠文堂新光社, 1997.3

タイトル読み

ジュウギョウイン チュウシン センリャク

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内容説明・目次

目次

  • 1章 顧客満足の追求(顧客満足とは;顧客満足への革新事例—ハーレー・ダビッドソン;戦略的顧客満足)
  • 2章 プロセス思考(マネジメントの変遷;プロセス・マネジメント;プロセス比較—トヨタとGM)
  • 3章 学習組織と創発戦略(学習組織;創発戦略;漸進戦略;漸進と人材開発)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30228985
  • ISBN
    • 4416597010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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