学習者の感性と行動を学ぶハイパーメディア教材の開発と試行および評価

書誌事項

学習者の感性と行動を学ぶハイパーメディア教材の開発と試行および評価

研究代表者:篠原文陽児

(科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書, 平成7年度)

[東京学芸大学], 1996.2

タイトル読み

ガクシュウシャ ノ カンセイ ト コウドウ オ マナブ ハイパーメディア キョウザイ ノ カイハツ ト シコウ オヨビ ヒョウカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

(最終報告)

参考文献 : 巻末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30265132
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    50p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ