船井流マーケティングの極意

Bibliographic Information

船井流マーケティングの極意

小山政彦著

ビジネス社, 1994.11

Title Transcription

フナイリュウ マーケティング ノ ゴクイ

Available at  / 3 libraries

Note

著者の肖像あり

Description and Table of Contents

Description

船井総研コンサルタント陣のトップ「経営指導の神様」の後継者が説く共生の時代の経営。

Table of Contents

  • 序章 〈師弟対談〉共生と創造の超戦略
  • 第1章 アメリカ流通業の歴史と現状から学んだこと
  • 第2章 確率論的マーケティングから集合論的マーケティングへ
  • 第3章 実践非競争マーケティング
  • 第4章 客指向・客志向・客思考・客嗜好

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA30291176
  • ISBN
    • 4828405887
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top