船井流マーケティングの極意

書誌事項

船井流マーケティングの極意

小山政彦著

ビジネス社, 1994.11

タイトル読み

フナイリュウ マーケティング ノ ゴクイ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

著者の肖像あり

内容説明・目次

内容説明

船井総研コンサルタント陣のトップ「経営指導の神様」の後継者が説く共生の時代の経営。

目次

  • 序章 〈師弟対談〉共生と創造の超戦略
  • 第1章 アメリカ流通業の歴史と現状から学んだこと
  • 第2章 確率論的マーケティングから集合論的マーケティングへ
  • 第3章 実践非競争マーケティング
  • 第4章 客指向・客志向・客思考・客嗜好

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30291176
  • ISBN
    • 4828405887
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ