マーケティングとコミュニティ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングとコミュニティ
同文舘出版, 1997.4
- Title Transcription
-
マーケティング ト コミュニティ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティングとコミュニティ
1997
Limited -
マーケティングとコミュニティ
Available at / 65 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序論 人間主義のマーケティングとコミュニティ
- 第1章 生活過程から労働過程および生産・消費過程の分離
- 第2章 生産者と消費者
- 第3章 売上・需要・市場
- 第4章 ヒューマニズムと生活者満足
- 第5章 地域別の親族イメージと生活満足度の分析
- 第6章 シルバー・ライフスタイル
- 第7章 都市と近郊の生活者満足
- 第8章 消費者行動論の心理学的方法について—Heinenの方法論を中心に
by "BOOK database"