マーケティングとコミュニティ

書誌事項

マーケティングとコミュニティ

北原明彦著

同文舘出版, 1997.4

タイトル読み

マーケティング ト コミュニティ

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序論 人間主義のマーケティングとコミュニティ
  • 第1章 生活過程から労働過程および生産・消費過程の分離
  • 第2章 生産者と消費者
  • 第3章 売上・需要・市場
  • 第4章 ヒューマニズムと生活者満足
  • 第5章 地域別の親族イメージと生活満足度の分析
  • 第6章 シルバー・ライフスタイル
  • 第7章 都市と近郊の生活者満足
  • 第8章 消費者行動論の心理学的方法について—Heinenの方法論を中心に

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30315172
  • ISBN
    • 4495633910
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    8, 169p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ