マーケティングとコミュニティ

Bibliographic Information

マーケティングとコミュニティ

北原明彦著

同文舘出版, 1997.4

Title Transcription

マーケティング ト コミュニティ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 65 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序論 人間主義のマーケティングとコミュニティ
  • 第1章 生活過程から労働過程および生産・消費過程の分離
  • 第2章 生産者と消費者
  • 第3章 売上・需要・市場
  • 第4章 ヒューマニズムと生活者満足
  • 第5章 地域別の親族イメージと生活満足度の分析
  • 第6章 シルバー・ライフスタイル
  • 第7章 都市と近郊の生活者満足
  • 第8章 消費者行動論の心理学的方法について—Heinenの方法論を中心に

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA30315172
  • ISBN
    • 4495633910
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    8, 169p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top