マーケティングとコミュニティ
著者
書誌事項
マーケティングとコミュニティ
同文舘出版, 1997.4
- タイトル読み
-
マーケティング ト コミュニティ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序論 人間主義のマーケティングとコミュニティ
- 第1章 生活過程から労働過程および生産・消費過程の分離
- 第2章 生産者と消費者
- 第3章 売上・需要・市場
- 第4章 ヒューマニズムと生活者満足
- 第5章 地域別の親族イメージと生活満足度の分析
- 第6章 シルバー・ライフスタイル
- 第7章 都市と近郊の生活者満足
- 第8章 消費者行動論の心理学的方法について—Heinenの方法論を中心に
「BOOKデータベース」 より