マーケティングとコミュニティ
著者
書誌事項
マーケティングとコミュニティ
同文舘出版, 1997.4
- タイトル読み
-
マーケティング ト コミュニティ
大学図書館所蔵 全64件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序論 人間主義のマーケティングとコミュニティ
- 第1章 生活過程から労働過程および生産・消費過程の分離
- 第2章 生産者と消費者
- 第3章 売上・需要・市場
- 第4章 ヒューマニズムと生活者満足
- 第5章 地域別の親族イメージと生活満足度の分析
- 第6章 シルバー・ライフスタイル
- 第7章 都市と近郊の生活者満足
- 第8章 消費者行動論の心理学的方法について—Heinenの方法論を中心に
「BOOKデータベース」 より