営業力革新 : 戦略・行動指針 : 顧客フォーカスを創造する
Author(s)
Bibliographic Information
営業力革新 : 戦略・行動指針 : 顧客フォーカスを創造する
プレジデント社, 1996.10
- Title Transcription
-
エイギョウリョク カクシン : センリャク・コウドウ シシン : コキャク フォーカス オ ソウゾウ スル
Available at 16 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書では、現代団塊の市場をいかにとらえ、その市場に対する企業の座標軸を明確にすること。またわが国企業のもつ、いま行動に移せる経営課題をわかりやすく整理し、その事業ドメインのなかでプロダクト・マーケティング、価格マーケティングをスーパーバリューのある顧客密着戦略に組み入れ、さらに社会・経済への貢献をも忘れずに、企業主体としての効率を上げていくにはどうすべきかということを各側面から論じている。
Table of Contents
- 第1章 本格的サービス社会の到来に備える
- 第2章 日本型経営の進化
- 第3章 従来型営業活動の限界とこれからの課題
- 第4章 マネジメント・コンセプト確立が生死を分ける
- 第5章 経営・営業戦略の再構築を手がけるとき
- 第6章 売れる商品づくりの戦略課題
- 第7章 営業革新が始まっている
- 第8章 期待されるメーカー・卸の流通チャネル戦略
- 第9章 店舗魅力の戦略化
- 第10章 「人材育成」こそ最優先課題
- 第11章 利益・社会貢献を確かめるための押さえどころ
- 終章 革新営業の創造
by "BOOK database"