市場調査ケーススタディ
著者
書誌事項
市場調査ケーススタディ
日本マーケティング教育センター , みき書房 (発売), 1997.4
改訂新版
- タイトル読み
-
シジョウ チョウサ ケース スタディ
大学図書館所蔵 全90件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 社会調査研究所
改訂新版第5刷には、みき書房 (発売) の記載なし
内容説明・目次
内容説明
マーケティングのノウハウがわかる決定版。
目次
- 1 マーケティング・リサーチ全般
- 2 標本設計
- 3 調査票の設計と実査
- 4 データ処理
- 5 有意差検定
- 6 分析手法
- 7 テストおよび実験法
- 8 マーケティング課題とリサーチ
「BOOKデータベース」 より