現代の百貨店
著者
書誌事項
現代の百貨店
(日経文庫, 142)
日本経済新聞社, 1997.5
4版
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ ヒャッカテン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
現代の百貨店
1984
限定公開 -
現代の百貨店
大学図書館所蔵 全84件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「価格破壊」後、変革を迫られる百貨店の現状をわかりやすく解説。歴史、経営構造、商品政策、販売手法など百貨店の全体像がコンパクトにつかめます。自主マーチャンダイジング、ローコストオペレーション等最新の経営革新の動きをフォロー。規制緩和や業態多様化の中で揺れ動く百貨店の将来像を紹介。
目次
- 1 改革への岐路に立つ百貨店
- 2 百貨店の起源
- 3 日本の百貨店の歩み
- 4 百貨店の経営構造
- 5 百貨店のマーケティング
- 6 百貨店のマーチャンダイジング
- 7 百貨店のマネジメント
- 8 百貨店の将来
「BOOKデータベース」 より