旅行ビジネスの未来 : 旅行産業経営論
著者
書誌事項
旅行ビジネスの未来 : 旅行産業経営論
東洋経済新報社, 1997.5
- タイトル読み
-
リョコウ ビジネス ノ ミライ : リョコウ サンギョウ ケイエイロン
大学図書館所蔵 全90件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
旅心・旅欲を満たす感動・交歓・情報ビジネスのこれから。現状をとらえて、今後のあり方を示す。とくにマーケティングについて詳述。業界発展の核心に迫る、新業法対応の最新テキストでもある。
目次
- 第1章 感動の輪を広げる旅行ビジネス—21世紀をリードする情報産業として
- 第2章 21世紀の旅行ビジネス—新しい進路
- 第3章 旅行ビジネスの新しい潮流—経営環境
- 第4章 情報化が変える旅行ビジネス—業界の今日と明日
- 第5章 一人十色、千変万化のニーズに応える—パッケージ旅行のマーケティング
- 第6章 集い、すだく旅の感動を演出—団体旅行のマーケティング
- 第7章 旅行ビジネスの過去と将来—生い立ちと今後の展望
「BOOKデータベース」 より