しごとが面白くなる平家物語 : 組織を活性化させる人間関係のつくり方
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しごとが面白くなる平家物語 : 組織を活性化させる人間関係のつくり方
ダイヤモンド社, 1987.9
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シゴト ガ オモシロクナル ヘイケ モノガタリ : ソシキ オ カッセイカ サセル ニンゲン カンケイ ノ ツクリカタ
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***遡及データをもとにした流用入力である
Description and Table of Contents
Description
登場人物数十万、人間関係のるつぼ、それが平家物語の世界だ。そして頂点に立つ男たち、平清盛、重盛、後白河法皇、源頼朝、義経、木曽義仲…。動乱のさなか、組織の命運をかけて闘うかれらに人間関係の真髄を読みとる。平家物語に学ぶ人間関係の真髄。
Table of Contents
- プロローグ 子殺しと平家物語
- 第1章 組織運営と人間関係—平家全盛
- 第2章 激動期の行動力について—義仲・頼朝の旗上げ
- 第3章 人生の「勝ちパターン」「負けパターン」とは何か—義仲の敗北
- 第4章 企画力、そして男の猜疑心の怖さについて—義経の活躍
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