コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む

Bibliographic Information

コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む

平林千春著

ダイヤモンド社, 1997.4

Title Transcription

コラボレーション マーケティング : シジョウ ハッソウ ガ ヒット ショウヒン オ ウム

Available at  / 32 libraries

Description and Table of Contents

Description

「所有」から「使用」へ、マーケティングのフローが変わった。鋭敏な消費感覚を身につけた生活者に対して、企業は何をアピールすべきか。複雑系マーケティングへの序章。

Table of Contents

  • プロローグ マーケティングのフローが変わった
  • 第1章 “使場”とは何か
  • 第2章 “ユーズウエア”がヒット商品を生む
  • 第3章 “生活定番行動”が維持される仕組み
  • 第4章 “顧客シェア”をどう向上させるか
  • 第5章 “コラボレーション・マーケティング”とは何か
  • エピローグ “使場”を支える新しい経済フローは成立しうるか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA30605660
  • ISBN
    • 4478501408
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top