コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む
Author(s)
Bibliographic Information
コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む
ダイヤモンド社, 1997.4
- Title Transcription
-
コラボレーション マーケティング : シジョウ ハッソウ ガ ヒット ショウヒン オ ウム
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 32 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「所有」から「使用」へ、マーケティングのフローが変わった。鋭敏な消費感覚を身につけた生活者に対して、企業は何をアピールすべきか。複雑系マーケティングへの序章。
Table of Contents
- プロローグ マーケティングのフローが変わった
- 第1章 “使場”とは何か
- 第2章 “ユーズウエア”がヒット商品を生む
- 第3章 “生活定番行動”が維持される仕組み
- 第4章 “顧客シェア”をどう向上させるか
- 第5章 “コラボレーション・マーケティング”とは何か
- エピローグ “使場”を支える新しい経済フローは成立しうるか
by "BOOK database"