コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む

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コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む

平林千春著

ダイヤモンド社, 1997.4

タイトル読み

コラボレーション マーケティング : シジョウ ハッソウ ガ ヒット ショウヒン オ ウム

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内容説明・目次

内容説明

「所有」から「使用」へ、マーケティングのフローが変わった。鋭敏な消費感覚を身につけた生活者に対して、企業は何をアピールすべきか。複雑系マーケティングへの序章。

目次

  • プロローグ マーケティングのフローが変わった
  • 第1章 “使場”とは何か
  • 第2章 “ユーズウエア”がヒット商品を生む
  • 第3章 “生活定番行動”が維持される仕組み
  • 第4章 “顧客シェア”をどう向上させるか
  • 第5章 “コラボレーション・マーケティング”とは何か
  • エピローグ “使場”を支える新しい経済フローは成立しうるか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30605660
  • ISBN
    • 4478501408
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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