コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む
著者
書誌事項
コラボレーション・マーケティング : 「使場」発想がヒット商品を生む
ダイヤモンド社, 1997.4
- タイトル読み
-
コラボレーション マーケティング : シジョウ ハッソウ ガ ヒット ショウヒン オ ウム
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「所有」から「使用」へ、マーケティングのフローが変わった。鋭敏な消費感覚を身につけた生活者に対して、企業は何をアピールすべきか。複雑系マーケティングへの序章。
目次
- プロローグ マーケティングのフローが変わった
- 第1章 “使場”とは何か
- 第2章 “ユーズウエア”がヒット商品を生む
- 第3章 “生活定番行動”が維持される仕組み
- 第4章 “顧客シェア”をどう向上させるか
- 第5章 “コラボレーション・マーケティング”とは何か
- エピローグ “使場”を支える新しい経済フローは成立しうるか
「BOOKデータベース」 より