書誌事項

マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト

(産研シリーズ, 29)

早稲田大学産業経営研究所, 1997.3

タイトル読み

マーケティング ニオケル ジョウホウ ノ パラダイム シフト

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 宮澤永光ほか

参考文献 : 各章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30622692
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 135p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ