書誌事項

マーケティング総論

柏木重秋著

同文舘出版, 1997.5

タイトル読み

マーケティング ソウロン

大学図書館所蔵 件 / 102

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、大学や社会にあって、マーケティングを学ぼうとしている人々を対象にしている。したがって、内容的にはマーケティングの原理や理論に重点をおき、それらを幅広く解説している。

目次

  • 第1章 マーケティングの基礎概念
  • 第2章 市場調査
  • 第3章 消費者行動
  • 第4章 製品計画
  • 第5章 価格計画
  • 第6章 流通経路
  • 第7章 物流
  • 第8章 プロモーション
  • 第9章 人的販売
  • 第10章 広告
  • 第11章 セールス・プロモーション
  • 第12章 PR

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30650370
  • ISBN
    • 4495634011
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 413p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ