マーケティング総論
著者
書誌事項
マーケティング総論
同文舘出版, 1997.5
- タイトル読み
-
マーケティング ソウロン
大学図書館所蔵 全101件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、大学や社会にあって、マーケティングを学ぼうとしている人々を対象にしている。したがって、内容的にはマーケティングの原理や理論に重点をおき、それらを幅広く解説している。
目次
- 第1章 マーケティングの基礎概念
- 第2章 市場調査
- 第3章 消費者行動
- 第4章 製品計画
- 第5章 価格計画
- 第6章 流通経路
- 第7章 物流
- 第8章 プロモーション
- 第9章 人的販売
- 第10章 広告
- 第11章 セールス・プロモーション
- 第12章 PR
「BOOKデータベース」 より