マーケティング総論
著者
書誌事項
マーケティング総論
同文舘出版, 1997.5
- タイトル読み
-
マーケティング ソウロン
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、大学や社会にあって、マーケティングを学ぼうとしている人々を対象にしている。したがって、内容的にはマーケティングの原理や理論に重点をおき、それらを幅広く解説している。
目次
- 第1章 マーケティングの基礎概念
- 第2章 市場調査
- 第3章 消費者行動
- 第4章 製品計画
- 第5章 価格計画
- 第6章 流通経路
- 第7章 物流
- 第8章 プロモーション
- 第9章 人的販売
- 第10章 広告
- 第11章 セールス・プロモーション
- 第12章 PR
「BOOKデータベース」 より