子どもの論理・数学的認識の獲得において認知的矛盾が果たす役割に関する発達的研究

Bibliographic Information

子どもの論理・数学的認識の獲得において認知的矛盾が果たす役割に関する発達的研究

研究代表者 中垣啓

[国立教育研究所], 1997.3

Title Transcription

コドモ ノ ロンリ スウガクテキ ニンシキ ノ カクトク ニ オイテ ニンチテキ ムジュン ガ ハタス ヤクワリ ニ カンスル ハッタツテキ ケンキュウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

平成6〜8年度文部省科学研究費補助金基盤研究(B)(2)研究成果報告書

Details

  • NCID
    BA30667690
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    51p
  • Size
    30cm
Page Top