小学校2年生における「みんな[の]もの」の概念についての授業参加調査 : 生活科「公共物」概念の基礎研究

書誌事項

小学校2年生における「みんな[の]もの」の概念についての授業参加調査 : 生活科「公共物」概念の基礎研究

研究代表者 永野重史

[国立教育研究所], 1993.3

タイトル別名

「理科・社会科廃止と生活科新設を中心とした小学校低学年の」教科再編成の影響に関する研究」研究成果報告書

タイトル読み

ショウガッコウ 2ネンセイ ニ オケル ミンナ ノ モノ ノ ガイネン ニ ツイテ ノ ジュギョウ サンカ チョウサ :セイカツカ コウキョウブツ ガイネン ノ キソ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成3-4年度科学研究費補助金一般研究(B)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30691050
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    37p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ