最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
Author(s)
Bibliographic Information
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1997.5
- Other Title
-
最新ブランドマネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
- Title Transcription
-
サイシン ブランド・マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
Available at / 112 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.2-13080201200336
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
文献あり
Description and Table of Contents
Description
ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す—ブランドへの取り組みはいまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが最新の理論と実際を集大成した。ここに、二十一世紀を見据えるマーケティングの原点がある。
Table of Contents
- 第1部 開題—いまなぜブランドなのか?
- 第2部 理論—ブランド研究の理論的枠組み
- 第3部 動向—ブランド評価・調査方法の動向
- 第4部 事例—ブランド評価・診断システムの現状
- 第5部 展望—ブランド研究の過去・現在・未来
by "BOOK database"