顧客満足(CS)をめざすCI入門 : 社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント

書誌事項

顧客満足(CS)をめざすCI入門 : 社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント

佐藤芳夫著

(Kou business)

こう書房, 1993.4

タイトル読み

コキャク マンゾク シーエス オ メザス シーアイ ニュウモン : シャフウ オ カエ コキャク ニ エラバレル カイシャ オ ツクル ポイント

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内容説明・目次

目次

  • 1章 社長!CIをはじめましょう—いま、なぜCIが広がっているのか
  • 2章 CIとは何だろうか—CIは、なぜ、これからの時代に必要なのか
  • 3章 顧客満足をめざすCIとは何か?
  • 4章 CIで何ができるか
  • 5章 CIを運動として展開するヒント
  • 6章 CIを変化を先取りしたものへ

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30812213
  • ISBN
    • 4769604734
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    228p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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