グローバル・マーケティング
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング
中央経済社, 1997.5
- タイトル読み
-
グローバル・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全129件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 グローバル・マーケティングの背景と諸機会
- 第2章 グローバル経営におけるマーケティングの役割
- 第3章 グローバル・マーケティングへの進化プロセス
- 第4章 国際市場細分化戦略
- 第5章 グローバル・マーケティング・リサーチ
- 第6章 グローバル市場参入戦略
- 第7章 グローバル製品戦略
- 第8章 グローバル価格戦略
- 第9章 グローバル広告戦略
- 第10章 グローバル・ロジスティックス戦略
- 第11章 グローバル・マーケティングの組織
- 第12章 グローバル・マーケティングの調整と統制
- 第13章 グローバル・マーケティング情報システム
「BOOKデータベース」 より