書誌事項

グローバル・マーケティング

諸上茂登, 藤沢武史著

中央経済社, 1997.5

タイトル読み

グローバル・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 129

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 グローバル・マーケティングの背景と諸機会
  • 第2章 グローバル経営におけるマーケティングの役割
  • 第3章 グローバル・マーケティングへの進化プロセス
  • 第4章 国際市場細分化戦略
  • 第5章 グローバル・マーケティング・リサーチ
  • 第6章 グローバル市場参入戦略
  • 第7章 グローバル製品戦略
  • 第8章 グローバル価格戦略
  • 第9章 グローバル広告戦略
  • 第10章 グローバル・ロジスティックス戦略
  • 第11章 グローバル・マーケティングの組織
  • 第12章 グローバル・マーケティングの調整と統制
  • 第13章 グローバル・マーケティング情報システム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ