このままでよいか大学英語教育 : 中・韓・日3か国の大学生の英語学力と英語学習実態 : 大学英語教育学会九州・沖縄支部研究プロジェクト
著者
書誌事項
このままでよいか大学英語教育 : 中・韓・日3か国の大学生の英語学力と英語学習実態 : 大学英語教育学会九州・沖縄支部研究プロジェクト
松柏社, 1997.4
- タイトル読み
-
コノママ デ ヨイカ ダイガク エイゴ キョウイク : チュウ カン ニチ 3カコク ノ ダイガクセイ ノ エイゴ ガクリョク ト エイゴ ガクシュウ ジッタイ : ダイガク エイゴ キョウイク ガッカイ キュウシュウ オキナワ シブ ケンキュウ プロジェクト
大学図書館所蔵 全156件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p265-268
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論—研究の動機、目的、方法
- 第2章 学力テストの結果
- 第3章 学習実態調査の結果
- 第4章 学習動機を構成する因子(質問項目35〜76)
- 第5章 まとめ
- 第6章 エピローグ—学力差と学習態度差の背後にあるもの
「BOOKデータベース」 より