バーチャル・セリング : 営業の情報武装革命
著者
書誌事項
バーチャル・セリング : 営業の情報武装革命
東洋経済新報社, 1997.3
- タイトル別名
-
Virtual selling
バーチャルセリング
- タイトル読み
-
バーチャル セリング : エイギョウ ノ ジョウホウ ブソウ カクメイ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
営業部隊の情報武装が企業の死命を制するモバイル新時代。プロセスの革新と顧客サービスを極限まで追求し、「営業の質」を根本から変える新たなモデルの全貌がいま明らかになる。
目次
- 1章 新たな営業モデルを構築せよ
- 2章 トータル・セールス・クォリティ
- 3章 営業の現実
- 4章 営業における情報技術活用
- 5章 バーチャル・リアリティ
- 6章 情報を活かす
- 7章 トータル・クォリティ・マーケティング
- 8章 バーチャル・セリング
- 9章 セールス・マネジメント再考
- 10章 情報武装化営業部隊
「BOOKデータベース」 より