バーチャル・セリング : 営業の情報武装革命

Bibliographic Information

バーチャル・セリング : 営業の情報武装革命

トーマス・M・シーベル, マイケル・S・マローン著 ; アンダーセンコンサルティング訳

東洋経済新報社, 1997.3

Other Title

Virtual selling

バーチャルセリング

Title Transcription

バーチャル セリング : エイギョウ ノ ジョウホウ ブソウ カクメイ

Available at  / 38 libraries

Description and Table of Contents

Description

営業部隊の情報武装が企業の死命を制するモバイル新時代。プロセスの革新と顧客サービスを極限まで追求し、「営業の質」を根本から変える新たなモデルの全貌がいま明らかになる。

Table of Contents

  • 1章 新たな営業モデルを構築せよ
  • 2章 トータル・セールス・クォリティ
  • 3章 営業の現実
  • 4章 営業における情報技術活用
  • 5章 バーチャル・リアリティ
  • 6章 情報を活かす
  • 7章 トータル・クォリティ・マーケティング
  • 8章 バーチャル・セリング
  • 9章 セールス・マネジメント再考
  • 10章 情報武装化営業部隊

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA30831921
  • ISBN
    • 4492500677
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 261p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top