ライセンスブランド全調査

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書誌事項

ライセンスブランド全調査

市場調査第3本部調査・編集

矢野経済研究所, 1991.7-

  • 1991年度版
  • 1996年版
  • 1998年版
  • 2000年版
  • 2002年版
  • 2004年版
  • 2006-2007年版
  • 2008-2009年版
  • 2010-2011年版
  • 2012-2013年版
  • 2014
  • 2016
  • 2018

タイトル別名

License brand marketing in Japan

転換期を迎えたライセンス市場を動かす有力300ブランドの徹底分析と市場展望

今後のマーケットには本当にライセンスブランドは必要か,真価を問われる 時代を迎えたライセンスビジネス

過渡期を迎えた従来型ライセンスビジネスの向かう新たな方向性

今後のライセンスビジネスの活路は何か、有力ブランドの展望

タイトル読み

ライセンスブランド ゼンチョウサ

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注記

1991年版のタイト ル関連情報: 転換期を迎えたライセンス市場を動かす有力300ブランドの徹底分析と市場展望

1996年版のタイト ル関連情報: 今後のマーケットには本当にライセンスブランドは必要か,真価を問われる 時代を迎えたライセンスビジネス

2010-2011年版のタイト ル関連情報: 過渡期を迎えた従来型ライセンスビジネスの向かう新たな方向性

2012-2013年版のタイトル関連情報: 今後のライセンスビジネスの活路は何か、有力ブランドの展望

調査・編集の変遷: 1996年版:生活産業調査本部, 1998, 2000, 2002年版:ブランドビジネスリサーチチーム, 2004, 2006-2007, 2008-2009年版: ブランディング事業部, 2010-2011, 2012-2013年版: ブランディング, 2014, 2016: FSRユニット ブランディンググループ, 2018: コンシューマー・マーケティングユニット ブランドマーケティンググループ

調査期間: 1991年版 (1991年5-7月) , 1996年版(1996年7-9月) , 1998年版(不明), 2000年版(2000年7-9月) , 2002年版(2002年6-8月) , 2004年版(2004年6-10月) , 2006-2007年版(2006年8-10月) , 2008-2009年版(2008年8-10月) , 2010-2011年版(2011年1-3月), 2012-2013年版 (2012年9-12月), 2014(2013年12月-2014年4月), 2016 (2016年9月-12月), 2018 (2018年6-10月)

英語タイトルは1998, 2000, 2002, 2004, 2006-2007, 2008-2009年版, 2014, 2016, 2018の標題紙タイトル

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30832323
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    26-30cm
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