ライセンスブランド全調査
著者
書誌事項
ライセンスブランド全調査
矢野経済研究所, 1991.7-
- 1991年度版
- 1996年版
- 1998年版
- 2000年版
- 2002年版
- 2004年版
- 2006-2007年版
- 2008-2009年版
- 2010-2011年版
- 2012-2013年版
- 2014
- 2016
- 2018
- タイトル別名
-
License brand marketing in Japan
転換期を迎えたライセンス市場を動かす有力300ブランドの徹底分析と市場展望
今後のマーケットには本当にライセンスブランドは必要か,真価を問われる 時代を迎えたライセンスビジネス
過渡期を迎えた従来型ライセンスビジネスの向かう新たな方向性
今後のライセンスビジネスの活路は何か、有力ブランドの展望
- タイトル読み
-
ライセンスブランド ゼンチョウサ
大学図書館所蔵 全4件
この図書・雑誌をさがす
注記
1991年版のタイト ル関連情報: 転換期を迎えたライセンス市場を動かす有力300ブランドの徹底分析と市場展望
1996年版のタイト ル関連情報: 今後のマーケットには本当にライセンスブランドは必要か,真価を問われる 時代を迎えたライセンスビジネス
2010-2011年版のタイト ル関連情報: 過渡期を迎えた従来型ライセンスビジネスの向かう新たな方向性
2012-2013年版のタイトル関連情報: 今後のライセンスビジネスの活路は何か、有力ブランドの展望
調査・編集の変遷: 1996年版:生活産業調査本部, 1998, 2000, 2002年版:ブランドビジネスリサーチチーム, 2004, 2006-2007, 2008-2009年版: ブランディング事業部, 2010-2011, 2012-2013年版: ブランディング, 2014, 2016: FSRユニット ブランディンググループ, 2018: コンシューマー・マーケティングユニット ブランドマーケティンググループ
調査期間: 1991年版 (1991年5-7月) , 1996年版(1996年7-9月) , 1998年版(不明), 2000年版(2000年7-9月) , 2002年版(2002年6-8月) , 2004年版(2004年6-10月) , 2006-2007年版(2006年8-10月) , 2008-2009年版(2008年8-10月) , 2010-2011年版(2011年1-3月), 2012-2013年版 (2012年9-12月), 2014(2013年12月-2014年4月), 2016 (2016年9月-12月), 2018 (2018年6-10月)
英語タイトルは1998, 2000, 2002, 2004, 2006-2007, 2008-2009年版, 2014, 2016, 2018の標題紙タイトル