事例で学ぶ医療CSの実践 : やさしく,楽しく,患者サービスを実践 : 「患者=お客様」事例増強版
著者
書誌事項
事例で学ぶ医療CSの実践 : やさしく,楽しく,患者サービスを実践 : 「患者=お客様」事例増強版
(実践サポートシリーズ, 8)
日総研出版, 1997.2
- タイトル読み
-
ジレイ デ マナブ イリョウ CS ノ ジッセン : ヤサシク タノシク カンジャ サービス オ ジッセン : カンジャ = オキャクサマ ジレイ ゾウキョウバン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 出会いの決定的瞬間
- 第2章 現代医療の新しい発想「医療CS」
- 第3章 苦情はとびきりの患者満足情報
- 第4章 患者満足をどう実践するか
- 第5章 患者満足の具体例
「BOOKデータベース」 より