事例で学ぶ医療CSの実践 : やさしく,楽しく,患者サービスを実践 : 「患者=お客様」事例増強版

書誌事項

事例で学ぶ医療CSの実践 : やさしく,楽しく,患者サービスを実践 : 「患者=お客様」事例増強版

高橋啓子著

(実践サポートシリーズ, 8)

日総研出版, 1997.2

タイトル読み

ジレイ デ マナブ イリョウ CS ノ ジッセン : ヤサシク タノシク カンジャ サービス オ ジッセン : カンジャ = オキャクサマ ジレイ ゾウキョウバン

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 出会いの決定的瞬間
  • 第2章 現代医療の新しい発想「医療CS」
  • 第3章 苦情はとびきりの患者満足情報
  • 第4章 患者満足をどう実践するか
  • 第5章 患者満足の具体例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA30916456
  • ISBN
    • 4890142436
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ